MPV ナンバー灯 交換 (LY3P)

年末年始はちょこちょこお金のかからないMPVいじりをしたいと思って、いろいろ買いました。

ひとまずMPVのナンバー灯をLEDにしてみます。

今回はこちらを購入。

こちらよりも先にポジションをLED化したいところでしたが、MPVのポジションは右側を外すのが大変と聞いたので、簡単にできるナンバー灯から実施。

装着前はこんな感じ(ナンバーのぼかしが大変でしたが)結構黄色いですね。

交換後

良い感じに明るくクールな色合いです。黒いボディに映えますねー。

MPVのナンバー灯の交換は簡単で、カバーを左にスライドさせながら引き出すだけ。

お手軽で引き締まったイメージになるのでオススメですね。

One thought on “MPV ナンバー灯 交換 (LY3P)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です