MPV LEDポジションランプ交換2

 

先日購入したLEDポジションランプですが、いまいち満足度が低かったので、より明るいやつを求めて楽天で探しまくってみたところ、片方66発もある激光のLEDを発見しました(゚∀゚)

コレです。

MPVはヘッドライト内のクリアランスも大きいので装着も全く問題ないと思って購入。

そしてすぐに到着。

うちのわんこも興味津々です。おやつじゃないよ!

そして装着。もう手慣れた感じですが・・・

結構目立ちますねぇー、いいですねぇー。
見た感じの飛び出し具合が激光を予感させます。
で、点灯。

おおおおお!かなり明るい!これはすごい!
この写真、ヘッドライトつけてないですよ。ポジションランプだけでこの照度。衝撃的な明るさです。66発のLED、両方で132発ですよ奥さん(゚∀゚)

光を絞ってこんな感じです。

これは大満足の一品です。マジで。

もともとつけていたLEDはルームランプにでもしよう。
明るさを求める方にはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です