MPV LY系 クロームメッキリフレクターリング

久々にクルマいじりですよ!

MPVにしてからというもの、性能強化や外観には目もくれず、快適空間のためにカスタマイズをしていましたが、今回久々に外観のカスタマイズです。

購入した商品はこちら

リアリフレクターに装着するクロームフレーム。
さりげクロムメッキが好きな私としてはなかなか良いお買い物です。MPVはなかなかこういうパーツが少なくて。

注文後、わりと早めに到着。両面テープで簡単取り付け。信頼と安心の3M製のテープです。

クルマが全体的に汚れているので、クリーナーでリアリフレクター周辺だけ拭き取り、アルコールで脱脂し装着。

ビフォー
写真 2014-03-08 14 22 33

アフター
写真 2014-03-08 14 27 47

うむ、なかなか主張していて格好いいぞ!
写真 2014-03-08 14 27 59

輝き度もなかなか高い。
写真 2014-03-08 23 03 14

価格の割に大満足です。たぶん誰も気付かないけどね!

そんな素敵パーツをつけたMPVで久々に軽く運転。

駒岡の「ざうお」に行き・・・

カワハギを釣り上げ・・・・
写真 2014-03-08 19 41 46

肝じょうゆで堪能!
写真 2014-03-08 20 24 02

うわわー、うまいー!

伊勢エビとアジも釣り上げました!
写真 2014-03-08 20 10 32

アグレッシブにカワハギの口の中に指を突っ込む0歳児。目ン玉もほじくり出そうとする。末恐ろしい(゚Д゚;)
写真 2014-03-08 20 32 48

と、大満足です。

そして・・・

次はコイツを装着します!
写真 2014-03-09 18 02 56

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です