MPV ステッカーチューン

私のMPVはドノーマルです。
以前のロードスターでは300万の車体に同額に近いくらいのチューニングを施していましたが、妻子を持った今そんな散在をすると一家離散の危機になると思います。

しかし少しはチューニングしたいなと言うことで、MPVのボディにステッカーチューンくらいなら許されると思います。
そんなおり、いつも釣りに行く船宿からステッカーをいただきました。

写真 2014-04-27 12 03 35

アジ釣りがメインの船宿なのでモチーフもアジです。うん、カッコイイ。

これをMPVのボディに貼れば釣りバカ仕様にも出来るかな!

ということで今回は今までもったいつけて使っていなかったステッカーやカッティングシートも使用してステッカーチューンを施しました。

まずボディのメインにはスルガスピードのカッティングシート。

写真 2014-04-27 16 48 41

ボディの側面には今回いただいたステッカーおよび、もう装着していないけどクスコやRSプロダクツののステッカーでハイパフォーマンスをアピール。

写真 2014-04-27 16 25 27

そして、敬愛する谷口信輝選手のNOBステッカーも貼ってかなりレーシーな仕様となりました。

写真 2014-04-27 16 25 43

なお、釣ったアジは美味しくいただきました!(゚∀゚)

写真 2014-04-27 20 41 27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です