ついに来た!新型MPVのスパイショット!

前々から噂になっている新型MPVですが、CX-5をベースに7人乗り3列SUVのCX-9になるという情報が出ていましたが、ついに開発車両のスパイショットがリークされました。
MAZDA-CX9-Prototype-Spyshot_05

 

うおおおお!かっこいい!デカイ!

先日新型クロスオーバー SUV コンセプト「越 KOERU」のティザーを公開していましたがイメージスケッチ通りの重厚感がありつつ躍動感もあるスタイルになりそうですね。
mazda-koeru_1

しかしながら、MPVという名前はもう使わないのかな!まぁ、MPV=マルチ・パーパス・ビークルなので、このスタイリングではそうならないですよね。でも、一つ残念なのはスライドドアではなさそうなところです。

フロントオーバーハングもすごそうですが・・・他の日本車にはないマッシブなイメージでとても好感が持てますね。サイズ感が気になるところです。

MAZDA-CX9-Prototype-Spyshot_03

MAZDA-CX9-Prototype-Spyshot_04
MAZDA-CX9-Prototype-Spyshot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です