MPVの購入にあたって

はじめましてのかたもそうでないかたも、改めて、このブログの著者のレイヴと申します。
よろしくお願いいたします。

もとロードスター乗りで、この度は結婚そして奥さんが妊娠したため、家族で乗ることができて 
走りも楽しく、お義母様やお義姉さん夫婦もゆったり乗せられる車のチョイスと言うことで、MPVを購入いたしました。

ロードスターでは車体と同じくらいの金額をかけて改造いたしましたがMPVは純正の良さを大事にして乗っていきたいと思います。

今回購入するのは中古でMPV LY3P 23Tです。

4年落ちですが2万キロ少々しか走っておらず、ブラックでターボ。そしてフルセグ、両側スライドドア、天井DVD、コーナーセンサー、エアロ、前後横モニター搭載と、新車購入時はオプションがフルフルでついていたというナイスカーです。
お世話になっているディーラーで購入され、ロードスターでお世話になっている同じ営業担当の方のクルマなので素性もしっかりしています。
ちなみに前オーナーさんはCX-5に乗り換えたようです。うらやまー。

ひとまずは、レザーシートカバーと、ダッシュマットと、ダッシュボードテーブルと、ベロア調のカーテンを買おうかと思っていますが(結局いじるんかい!)
納車予定まであと10日ほどですが、今からとても楽しみです。

今度の車は家族みんなで楽しんでいきたいと思います。
趣味はドライブ&釣りかなぁ(笑

ブログの方もちょこちょこいじっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です