MPVのシートカバーとガレージ用車止め購入

さて、今日は悲しいかなロードスターとお別れをしてきました。

ロードスターとのお別れの模様はこちら(http://rave-roadster.com/)でご覧いただくとして、MPVが来週には早々にくるのでその準備をしておかなくてはなりません。

ひとまずですが、つわりがひどい奥さんを乗せるというリスクを考えると確実に必要なのがシートカバー。

奥さんからもケロケロして新しいクルマが汚れるのはイヤだからカバーは買って!

といわれたので・・・こちらのカバーを購入。

ダイヤキルティングのブラックレザーです。レザーはフェイクですが、これで奥さんや子供が何かしでかしてもとりあえずふけるし洗えるしだいじょうぶかな!?

そして、MPVはロードスターとは違い、前後80センチ以上長くなるので、ガレージの駐車がやばいです。
我が家の車庫からはみ出さないようにするにはギリギリまで下げる必要があるのですが、おそらくいつか後ろの壁にぶち当てます。

なので、車止めとしてこちらも購入。

とりあえずこれは安くて良い感じでしょう( ^ω^)

ひとまずこれで受け入れ準備が整いました。

あとはあと1週間待つのみ。来たら早速どこかに行きたいな!

・・・最初に行くのは近所のスーパーだろうな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です